■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









12/1(月) 今日から師走 ラストラン

 昨日は、スカイバス東京を行く クリスマスイリュミネーション に、ラッキーにも乗れた。土日催行のこのバスは、ネット予約満席だった。このバス会社に勤務している中学時代からの友人に、予約方法を聞いたら、運よく30日2枚取れたと、返事があった。それだけでも、有難いのに、銀座を回って、東京駅前のチケット売り場に購入に行ったら、何とご招待券2枚を頂いてしまった。会社の上役の人が廻してくれたそうだ。東京駅で夕食をして、バスの乗車時間10分前に着いた。すると、友人が、わざわざ埼玉から、たくさんの柿を持って、見送りに来てくれた。場所などはよく知っているので、遠いから大丈夫だと、伝えたのに・・・。頭がさがった。今日は、雨だが、昨日の夕方は晴れていたので、幸いだった。

 コースは、丸の内→国会議事堂→東京ミッドタウン→六本木一丁目→麻布十番→東京タワー 1時間コース

 その中から、数枚をUPします。
 
 銀座4丁目 三越のライオン像前の猫の親子は可愛かった。
5E0C7806_NEW4丁目猫

5E0C7808_NEW三越 ライオンと猫

 東京駅前丸ビル アナと雪
5E0C7853_NEW丸ビル アナと雪

 東京駅
5E0C7855_NEW東京駅

 スカイバス 臨時便増発 2台目に乗った。
5E0C7862_NEWスカイバス

 国会議事堂のライトアップが綺麗だった。
 5E0C7879_NEW國会議自動

 ミッドタウンへ行く途中
5E0C7896_NEW六本木ミッドタウン

 スカイバス2階の車内から
5E0C7924_NEWバスから

 東京タワーのライトアップが見事だった。
5E0C7950_NEW東京タワー


5E0C7955_NEW東京タワー

 東京駅から、銀座へ この日の歩数、11000歩(昨日は、22000歩)
5E0C7976_NEW銀座

 銀座
5E0C7977_NEW銀座
[ 2014/12/01 10:58 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

あたたくみまもっていただき、どうも、ありがとうございます。飼い主が編集した写真集「クラシック銀座」にも、こうした、にゃんこたちのページがあるにゃあ。おとうさん猫と一緒の動画「銀座三丁目のねむり猫」も楽しいにゃあ。また、銀座におでかけくださいにゃ。歩行者天国の午後は、いつも「癒し猫」してるにゃ。
[ 2014/12/05 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あたたくみまもっていただき、どうも、ありがとうございます。飼い主が編集した写真集「クラシック銀座」にも、こうした、にゃんこたちのページがあるにゃあ。おとうさん猫と一緒の動画「銀座三丁目のねむり猫」も楽しいにゃあ。また、銀座におでかけくださいにゃ。歩行者天国の午後は、いつも「癒し猫」してるにゃ。

本当にかわいい猫ちゃん親子でしたね。久しぶりにあんなにかわいい猫ちゃんたちにお目にかかりました。まさに「癒し猫」ちゃんたちです。皆さんの人気者ですね。有難うございました。
[ 2014/12/05 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/563-745d8d46