■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









7/28(日) 今日、最も感動したこと、そして、・・・

 今日の午後、花散歩をした。最初に、玄関入口横の花壇のダリアを楽しみに出た途端、花が折られていた。ショックでしばらく動けなかった。球根から育て、大きな大輪の花を咲かせる寸前だった。茎からへし折られていた。誰が、なぜやったのだろう? よく考えると、昨晩7時半過ぎに、猛烈な雷雨と突風が吹いた。隅田川も浦安も花火大会が途中、中止となった。自然には勝てない。がっかりしながら、散歩した。蒸し暑く、晴れていたが、これと言って、特別な花はなかった。だから撮影の枚数も少なかった。もう帰ろうと思った、その時、綺麗な蝶がひらひらと舞っていた。きっと、花にとまるだろうと思って、そろりそろりと追いかけた。止まった!連写した!それでも駄目で、接写した1枚が撮れた。感動の1枚を、神様がプレゼントしてくれた。自然は素晴らしい!
 今日も、いい一日だった。

今日最も嬉しかったこと アゲハ蝶に出会った!

百日紅が見頃になってきた!

まだ、この花の名前は?

今日、最もがっかりしたこと!
[ 2013/07/28 16:37 ]Posted byつれづれ日記 | | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/117-4e99d665