■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









9/13(金) ブログをやってとても嬉しかったこと

 昨日、二人の学生から、とても嬉しいレスポンスを頂戴しました。
 まだ一眼レフカメラの撮影も不慣れで、ブログをはじめて5ヶ月目、試行錯誤の連続で、若い二人の人から、このような言葉を頂き、とても感激しています。

 1,「さて、時折、ブログを拝見させていただいておりますが、躍動するような草花の接写や、先生ならではの視点で写された昆虫たちのお写真、とても癒されます。」 癒しになれば、こんなに嬉しいことはない。

 2.ブログ左の「コメントの管理」欄にあります。
「先ほど動画をみました。自分は学生をやっています。何気なくYouTubeを見ていたら、この動画に辿り着きました。いつもの自分なら考えられないのですが、非常に感銘を受け、心動かされ涙が出ました。
その自分の中に湧き上がった想いを抑えられずここにコメントさせていただきました。もっと多くの人に知ってもらいたいです。」 私が、8月の広島原爆で亡くなった「ササキ サダコ さん」のYOUTUBE動画をアップしたのを閲覧してくださった学生さんからです。

 皆さん、どうも有り難うございました。若い皆さん、応援しています。夢や目標をめざし、苦しいこともあるけどくじけずに頑張ってください!

 今日は、すごい、はらはらどきどきする、とても面白い、とても貴重なスライドショウを、ご紹介します。これは、デジブックというソフトで私が作成したものに「good!」と評価してくれた方々のお一人の作品です。
 ブログ左欄を下にスクロールして、「ブログ・パーツ」の「カワセミとギンヤンマ」をお楽しみください。
[ 2013/09/13 07:36 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/154-eba4d048