天に星 地に花 人に愛

9/28(土) パソコンが壊れ、新規購入しました。

 あれだけ毎日更新していたのに、どうしたのかなと、ご心配をおかけして、どうもすみませんでした。9/22(日)に、パソコンが壊れてしまいました。バックアップしていなかったものもあって、苦労してます。そのため、一週間、待ちました。富士通のカスタムでウィンドウズ8 の64ビットです。かなり使い勝手が違うので、戸惑っています。ぼちぼちと、またブログを再開します。きれいな花の写真もいっぱい撮ろうと思っていますので、ご期待ください。まだ、いろいろと準備中でもう少しお待ちください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)