天に星 地に花 人に愛

9/30(月) 今日の花散歩

 カメラで撮影するのも一週間ぶり、ブログに写真を載せるのも、久しぶりです。皆さん大変ご無沙汰しました。 一応元気でしたが、この一週間、いろいろ面倒なことがありました。
 
 さて、今日で9月が終わる。あっという間に、今月も過ぎてゆく。一日に、今年三回目のプロ野球観戦にはじまり、いくつかの会議があり、毎週2回汗をを流すボランティアに参加し、歯医者さんに行き、十三夜から三日間、「中秋の名月」まで、秋を楽しんだ。今月後半、パソコンを壊してしまって、大変な思いをした。写真やデータが、少し失ってしまったので、これからはバックアップをしっかりやろう。パソコンは、Windows8、64ビット、CPUは4コア8スレッド、メモリが16GB HDDが2TB 高品質な仕様にした。ほとんど、音もしないし、超速い。8は、今までと、使い勝手が全く違うので、慣れるまで少し大変です。ブログにアップしての通り、季節が夏から秋へと深まりつつあります。秋は、また、いっぱい写真をアップします。明後日から、メーカーさんの「マクロ」lensを貸与されましたので、どんな写真が撮れるのか、すごく楽しみです。


25930 今日の花散歩 - slideshows

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)