■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









10/16(水) 素晴らしいバラの宝石

 
 今日は、素晴らしい秋の夜空のバラの宝石です。製作者にご了承を頂いた、コメントをアップします。

失礼いたします。
とてもありがたい暖かいコメントを頂きありがとうございました。
とても励みになります。
子供の頃に綺麗だったあの頃の星空を最近はなかなか見る事ができませんが
星を眺めていると宝石みたいで
とても心が和んでしまいます。
ありがとうございました。
少しだけではありますが数枚追加させて頂きましたので
宜しかったらご観覧くださいね。

 星座のスライドショーに取り組んでいる方は、レアです。とても有難いですね。

[ 2013/10/16 04:52 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/176-49fdb658