■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









10/19(土) 東京都神代植物園 ダリア展

10/17(木) 神代植物園の「秋のバラフェスタ」の次に、「ダリア展」を観てきました。ダリアも、とても素晴らしい花ですね。ちなみに、小生が花壇に大きなダリア(球根 お芋かな)をただ一つ植えて、すくすく元気にたくましく成長し、明日にも見事な花をと、とても楽しみにしてのが・・・。あの7月の、隅田川花火大会が中止になった日です。夜来の雷と突風で、一瞬にして茎から吹き飛ばされ、とてもがっかりしたことを思い出します。でも、今日、たくさんの今までも見たこともないダリアに出会たことは、とてもよかった、と思う。。

[ 2013/10/19 09:53 ]Posted byつれづれ日記 | | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/178-406580be