11/23(土) 勤労感謝の日&ThanksGivingDay 小さい秋見つけた Ⅱ
 昨日は、インフルエンザ予防接種で出歩かなかった。今日は、10時ころまで、読んだり、パソコンやって、運動不足解消のため1時間半ほどのいつもの散歩へ出かけた。秋は、いいですね。小さい秋 Ⅱ です。よかったら、ご覧下さい。今年は、たくさんの小さい秋を見つけて、来年は大きい秋も観てみたいですね。いや中くらいかな、そして再来年くらいかな・・・。

[2013/11/23 14:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11/24(日) 錦に染まる富士山麓 紅葉の忍野八海から河口湖へ | ホーム | 11/23(土) 鈴虫様に学ぶ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/194-c306d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天に星 地に花 人に愛


つれづれなるままに、四季の花、自然、人とのふれあいとともに

プロフィール

つれづれ日記

Author:つれづれ日記
白玉の 歯にしみとほる秋の夜の 
酒はしづかに飲むべかりけれ
         (若山 牧水)

月々に月見る月は多けれど
月見る月はこの月の月
(詠み人知らず)

 
 日々自然とともに、日々是好日、「人間到処有青山 人間(じんかん)到る処 青山(せいざん)有り」 釈月性(浄土真宗)にあらん・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター