天に星 地に花 人に愛

11/24(日) 錦に染まる富士山麓 紅葉の忍野八海から河口湖へ

 八ヶ岳山麓にお住いの asgmi さんの素晴らしい作品のアップを快く、ご了解いただきました。
 忍野八海、河口湖方面は、とても懐かしいところ、多い時は、仕事で年に10回くらいは行きましたね。今も、昔も変わらない。紅葉のこの時期の光景は、初めてです。

 Ms Bell Cricket,she is very well.Thank you!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~

素晴らしいデジブックですね^^
とても綺麗でした。
富士山・・やっぱりいいですねぇ
いつも行くたびに、雨が降るのよね。
私って雨女・・かも。


hanahana | URL | 2013/11/24 (Sun) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)