■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









11/30(土) 菊愛好家の皆様へ、大菊花展のご招待

 菊愛好家の皆様

 今年は、たくさんの菊を楽しませていただき、誠に有難うございました。
 来年は、「菊の盆栽」にチャレンジするとか、また楽しみが広がりますね。素晴らしい、菊花のDBをご紹介します。いつか皆様も大きな菊花展へご出品を、楽しみに期待してます。何もできませんが、皆様の菊を愛で、撮り、DBで皆様と楽しみたいと思います。

 DBのtakeさんから、「西日本菊花大会」の素晴らしいスライドショーを、快くお借りしました。ブログ右覧下のDBリストの一番下に、ブログ・パーツとして、アップしました。クリックして、フルスクリーン、BGMでお楽しみください。takeさん、どうも有り難うございます。
[ 2013/11/30 09:21 ]Posted byつれづれ日記 | | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/202-85aae65c