天に星 地に花 人に愛

12/19(木) カウントダウン あと13日 イルミネーション・・・

 昨日のブログの続き・・・USBメモリーそのものは無論つかえる。データは消失してしまって、復旧出来なかった。けれど、そうダメージはないと思う。
 これからは大容量の外付けHDDにすべて保存する。USBメモリーとは、一時的にデータを保管・移動するという役割で、消失してはいけないデータは、出来るだけDVDに保存すべきだ・・・。今回からは、重要なデータは2TBの外付けに保存し、毎日、同期しているのでもう安心だ・・・。

 テレビ用のHDDに、再利用できただけでもよかった・・・

 銀座のイルミネーションについては、数日前のブログに感想を述べた。これから自分で納得できるイルミネーションを探してみたい、・・・。もっとあったかみのあるイルミネーションを撮りたい・・・

 今日は、印刷屋さんとの最終校正:3校目をやるとっても重要な日、これが終われば責了なので、大きな安心・・・明日は、会議があって、それから忘年会・・・気分よく一杯やれる・・・明日は、楽しみ・・・。
 カウントダウンがどんどん進行している・・・来週は、大きなマラソン大会の応援へ行く・・・どのくらい撮れるかチャレンンジだ・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)