12/20(金)カウントダウン 残り12日 スカイツリーへ初登頂!

 先日、東京の名所、東京スカイツリーへ初めて登った。「スカイツリーが完成して1年、ついに登頂を実現!感想は、「天にも昇る如く一番高いところから自分の歩いてきた我が人生を鳥瞰図を観ているように眺めた。もう思い残すことは何もなく、いつ死んでもいい。」という気分です。次に来るときは、花見か花火か、花のある時に来たい。そして、ソラマチの水族館等も観てみたい!」とDBに紹介したので、どうぞご覧ください。

 昨日は、無事に、原稿を印刷屋へ渡して、ほっとしている。渡す直前まで、何度も何度も原稿を読み直し手入れした。まるで、受験生が、テスト直前の勉強をしているみたいに、・・・テスト後に推敲をしているみたいに、・・・出来るだけの努力をしたので自己評価は98%くらいと思う。来年、2回発行があるが、もっともっと力を入れたい!1月に6500人以上の読者が、どういう評価をするかが楽しみである・・・同時に怖い!

 今日は、会議と忘年会、先輩が「ご苦労さん!いっぱい飲ませるからね。」と言って労ってくれた。今日の酒は、きっと気分よく飲めるし、うまい酒だろう!ところが、かみさん何でもお見通し、今日は呑みすぎないでね!ここんとこ毎日だから、ハイ、ハイの返事を返しつつ・・・おそらく出かけるまで言われっぱなしだろう・・・今日は、東天紅の紹興酒がさぞうまいだろう、と思いつつ・・・一人微笑む・・・


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

つれづれ日記

Author:つれづれ日記
白玉の 歯にしみとほる秋の夜の 
酒はしづかに飲むべかりけれ
         (若山 牧水)

月々に月見る月は多けれど
月見る月はこの月の月
(詠み人知らず)

 
 日々自然とともに、日々是好日、「人間到処有青山 人間(じんかん)到る処 青山(せいざん)有り」 釈月性(浄土真宗)にあらん・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
フリーエリア
line
カテゴリ
line
リンク
line
フリーエリア

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2カウンター
line
sub_line