天に星 地に花 人に愛

12/25(水) カウントダウンあと7日 初日の出リハーサル Ⅱ

 今年も今日を含めて残りが、一週間となった。今朝の散歩は歩きと、電車を効果的に使って、朝の散歩、江戸川は柴又帝釈天の下流約6km、市川市の河川敷に行って、日の出を待った。初日の出は、市川市のアイリンク・タワーからなので、だんだん、本番に近づいてきた。今日は、予定通り、午前6時47分から7時10分くらいまで、日の出を楽しんだ。朝の散歩プラスα、実に気持ちがよかった!
 歩きながら、広い天空・宇宙を仰ぐと、国際宇宙船(ISS)の若田さんは、約90分で猛スピードで地球を一周しており、約45分で昼と夜、どんな体験をしているのだろうか、バイオリズムはどうかなど、いろいろ考えさせられた。無事にお元気で、任務を果たされるように願った!

 もうすぐお正月がやってきます、どちら様にも、元日は、よい天気にな~れ!


DSCF1208_NEWup.jpg

DSCF1226up.jpg

DSCF1215_NEWup.jpg





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)