■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









12/30(月) カウントダウンあと1日半 ラジコンに興じて・・・

 朝の散歩は、電車を使って、千葉ポートタワー方面へ、日の出の様子を見たかったが、・・・ちょっと予定変更になった。ラジコンの飛行機などを楽しんできた。
 皆さん童心に帰って・・・というか、大空を飛ぶ、というロマンがあって・・・
 好きな人は、30機もあるそうで、驚き・・・
千葉まで行って、分かったことは、千葉方面からの冬の富士山は大きく見えたこと・・・




[ 2013/12/30 13:46 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

No title

思わぬラジコンとの出会いでしたね^^
なんでも興味を持って見る事は
とてもだいじですよね~
それにしても、一人30機はすごいですね。
カメラとどっちがお金かかるんだろう??
なんて考えてしまいました。

どうぞよいお年をお迎え下さいね。
[ 2013/12/30 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/235-d542a873