■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









5/31(土) 紫陽花の思い出

 奈良県のマドンナさんから、すばらしい紫陽花のDBをアップしてもよいと、ご了承を頂戴しました。とても美しいです、どうぞご覧下さい。
マドンナさん、どうもありがとうございました。

マドンナさんから・・・「バラが終わって、6月になると、紫陽花の季節になりますね。
紫陽花もまた、魅力的な花。
多くのカメラマンたちが、被写体にされます。

>小生のブログのパーツで、皆さんにご紹介してもよいでしょうか?
嬉しいです。 是非とも、奈良県・矢田寺の紫陽花を
皆さんに見てもらってください。

矢田寺は、別名「あじさい寺」とも呼ばれ、60種類、1万株の
紫陽花が咲いているのですよ。

近畿の人にとっては、紫陽花撮りのスポットです。」

 6月に、こちらでも、素敵な紫陽花を楽しみたいと思います。

[ 2014/05/31 10:40 ]Posted byつれづれ日記 | | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/383-127bfdfd