■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









6/14(土) 今朝も、サッカー・・・

 朝、テレビを観るとオランダ:スペイン戦。前半後半、丁度、オランダのファンペルシーが超絶ヘッディング・シュートで、1:1の同点ゴール、目が覚めた!昨年の決勝戦、超ハイレベルで極めて緊張感のあるゲーム・・・。決定力のあるのは、凄いの一言、なんとオランダが後半20分にも入れて3:1と逆転になった。無敵のスペインが、大ピンチに・・・。終わってみると、5対1でオランダが勝ち進んだ。スペインは、まさかの久々の敗戦、運が悪ければ、一次リーグを勝ち進めなくなる。連覇の夢は・・・?サッカーは、人生と同じ、簡単に先が読めるものではない、と思った。オランダは、さすがに昨年、決勝に進んだだけの力はある。また、オレンジ・カラーが勢いをつけてくるだろう。

 明日は、日本の初戦、いよいよ近づいてきた!

 今日は、好天気、鎌倉へ足を延ばし、紫陽花撮影に出かける。北鎌倉から、東慶寺・明月院、長谷寺、成就院を予定している。昼は、シラス丼が食べようか・・・。

 昨日、近所の紫陽花を撮影したので、UPします。


IMG_6881縮

IMG_6893縮

IMG_6896縮

IMG_6907縮

IMG_6911縮
[ 2014/06/14 05:26 ]Posted byつれづれ日記 | | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/397-47ce810b