■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









6/22(日) 心の原風景

 今朝は、マドンナさんのとても素晴らしい心に残るDejital Bookをこころよくお借りすることが出来ました。
 マドンナさん、有難うございます。
 大阪の美しい棚田を舞台にした日本人の心に響く原風景です。皆さん、どうぞご覧ください。


[ 2014/06/22 08:13 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

天に星 地に花 人に愛
こんな素敵なブログに、私のDBをご紹介して
頂き、大変光栄です。 嬉しいです。

環境問題のこともいろいろありますが
日本の原風景をいつまでも大切に
美しい日本の国でありたいですね。

本当にこちらへの掲載
ありがとうございました。心から感謝です。
[ 2014/06/22 12:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天に星 地に花 人に愛
> こんな素敵なブログに、私のDBをご紹介して
> 頂き、大変光栄です。 嬉しいです。
>
> 環境問題のこともいろいろありますが
> 日本の原風景をいつまでも大切に
> 美しい日本の国でありたいですね。
>
> 本当にこちらへの掲載
> ありがとうございました。心から感謝です。

マドンナさん、また、次を楽しみにしております。
有難うございました!
[ 2014/06/22 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/404-ebd935d5