■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
天に星 地に花 人に愛


□最新記事
□最近のコメント









11/16(日) 今日は、休日

 朝、散髪に行こうとしたら、また仕事の依頼の電話が飛び込んできた。久しぶりの知人からで、先輩からの推薦だという。誰かがどこかで、噂をしているんだろう。日程が空いていたり、出来そうなことなので、受けることにした。

 散髪へ出かけたら、途中の野鳥観察舎で祭りが開かれていた。アサリ、ハマグリ、のりなど海の幸が販売されていた。かみさんに電話をしたら、すぐ行くという。駅前公園では、秋バラが美しく咲いていた。散髪を終えて、帰宅し、昼食を食べて、これから地元、行徳まつりの撮影に出かけよう。

 富士山のグランドスケープをUPします。

 駒ヶ岳山頂から
IMG_0011 駒ヶ岳山頂からs

 大涌谷から
IMG_9824 大涌谷からs

 芦ノ湖双胴観光船から
IMG_9950芦ノ湖船上からs

 駒ヶ岳より、芦ノ湖・駿河湾方面
IMG_9998駿河湾s

 駒ヶ岳から、小田原方面
IMG_9999小田原方面


[ 2014/11/16 12:52 ]Posted byつれづれ日記 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatles745.blog.fc2.com/tb.php/549-ee817fde