天に星 地に花 人に愛

6/22(土) なつかし顔との出会い ありがとう/いきものがかり

 昨日6/21(金)は、30数年前の子どもたち、いま50代をちょっと越えた30数名の皆さんと久しぶりに会った。7年前に一度会ったが、それ以来、久しぶりだった。30数年ぶりに初めてあった人や遠く海外から来た人も。こうして仲良く出会えるということは素晴らしいこと。みんな社会を背負っている現役バリバリの人たちだ。また、家庭では、お子さん達が就職したり、学生達ということでよきパパ、ママの顔だ。みんなの笑顔がとっても爽やかで素敵だった。イタリア・レストランのオーナーもやはり同級生、美味しい料理、美味しいワイン、よき友、よき仲間と楽しい時を過ごすということは、なんて素晴らしいことだろう。みんな、ありがとう!そして、また会おう!

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)